文献
J-GLOBAL ID:201802217697094312   整理番号:18A0203885

電力工学コースにおける教育と学習活動とその理解に関する学生の認識【Powered by NICT】

Students’ perception on teaching and learning activities and their understanding in power engineering course
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: TALE  ページ: 333-338  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在の教育と学習活動は,モジュールおよび講座はオンライン資源だけで得られる新時代に移動した。しかし,オンラインおよびオフラインの両方の方法を組み合わせることの利点は,学生は,研究した概念を詳細に理解する保証するために無視できない。それ故,本論文では,オンラインとオフラインティーチングと学習活動の両方の有効性を電子工学プログラムのための電力工学講座で研究した。研究は最終検査結果学生の知覚を理解し,その達成と関連させて実施した調査と解析に基づいている。調査は9月学期におけるこの受講生の電気工学,Universiti Teknologi MARAの学部における2015年12月に配布した。全学生の70%以上は教育と学習活動の最も有効な方法として対面教育実施チュートリアルセッションを選択したが分かった。学生の58%は,話題三相システムの全ての時間を詳細に理解し,説明できると考えている。最終検査結果から,32名の学生が三相システムについての質問に対する全マークから90~100%の範囲を得るためにできることを示した。教育背景も学生の性能に影響し,学位UiTM DungunとMatriculation UiTMの学生の30%は各最終検査のためのをスコア化した。Matriculation KPTの学生15%はAをスコア化だけでなく,失敗した学生も背景に由来している。それ故,本研究は,理解する能力の低下を学生が話題のための教育の方法と異なる教育背景に対する学生に注目の教育とレベルの方法を改善するための将来のに用いることができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロボットの運動・制御  ,  溶接装置  ,  産業用ロボット 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る