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J-GLOBAL ID:201802219290257128   整理番号:18A1345551

新しいマメ科製品に関する環境および健康クレームの価値:非仮説的オンラインオークション【JST・京大機械翻訳】

The Value of Environmental and Health Claims on New Legume Products: A Non-Hypothetical Online Auction
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 1340  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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マメ科植物は,より持続可能な土地利用に貢献できるので,農業システムにおいて価値がある。しかし,それらの経済価値は低かった。健康と環境の利益にもかかわらず,markeは,消費者にマメ科植物の価値を伝えることができる。著者らは,健康の価値,特に生態学的利点の消費者の認識を広げる環境的主張を評価する。大きな消費者サンプルを利用して,結合オンラインオークションを実行した。クラス処理と未処理の被験者(設計間)を比較して,著者らは,潜在的顧客が小麦版の代わりにマメ科にパスタを持つための支払(WTP)を支払うという価格プレミアムをモデル化した。著者らは,主張がWTPを増加させる可能性があるが,環境と健康の主張のミックスが個々の主張より優れていることを見出した。効果サイズは,クレームの混合がWTPを約35%(20セント)増加させることを示唆する。WTPと食品態度のリンクは,食習慣における健康またはマメ科植物に対する社会的保存に対する懸念のようなものであり,Green-エンドウまたはヒヨコマメパスタが評価されたかどうかに依存して変化する。平坦性によるマメ科植物の関連の重要な認識は,WTPを減少させる。オンラインオークションの開発は,研究者が消費者サンプルの外部妥当性を増加させることを可能にする可能性がある。著者らは,研究者と研究者に対する含意を議論する。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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農業経済,農業経営  ,  食品一般  ,  人工知能  ,  利益管理  ,  マーケティング 
引用文献 (46件):

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