文献
J-GLOBAL ID:201802221101778276   整理番号:18A1344145

ビジネスの競争優位の源としてのグリーンマーケティング【JST・京大機械翻訳】

Green Marketing as the Source of the Competitive Advantage of the Business
著者 (4件):
資料名:
巻:号: 12  ページ: 2218  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,グリーンマーケティングの原理とそれに関連する概念を要約した。この貢献の目的は,市場におけるグリーンマーケティング原理の実施と持続可能な競争企業位置の間の関係を証明することであった。グリーンマーケティング原理の実施と企業の競争市場位置の間の関係を証明するために,多くの変数にもかかわらず,関係を明らかにするために多重回帰法を用いた。これは,影響の主要因を選択するのに役立つ因子分析によって先行した。この目的を満たすために,著者らは,PwC(Bratslaa,Slovakia),自動車産業協会およびSlovak自動車研究所によって行われた調査から引き出され,2015年12月から2016年2月までに実施された自動車産業供給者セグメントおよび著者らのマーケティング研究における重要な因子および将来の期待される開発を同定した。マーケティング調査,研究応答,および利用可能な資源の研究の結果に基づいて,著者らは,企業のマーケティング戦略にリンクして環境消費者行動を結びつける包括的グリーンマーケティング実装モデルがないと結論づけた。この貢献は,政府への要求を提示し,代替自動車市場に対するインセンティブを創出する助けとなり,企業戦略の創出に組み込むことができる。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
引用文献 (26件):
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る