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J-GLOBAL ID:201802226881815362   整理番号:18A1905502

学習者-ゲーム相互作用の個別化による学習動機づけの促進【JST・京大機械翻訳】

Promotion of Learning Motivation through Individualization of Learner-Game Interaction
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: CIG  ページ: 1-8  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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教育ゲームは,年齢に対する教育環境で使用されている。この興味の背後にある理由は異なっている。例えば,ゲームは,感情,関与,および動機付けを増加させ,それらは感情に影響を及ぼす。能力レベルと挑戦レベルが良くバランスしている地域では,いわゆる「流れ経験」が現れる。しかし,重大なゲームを用いることにより,「流れ体験」をどのように維持することができるか?技術がdiactic的で意味のある方法で実行されるならば,計算知能は先駆的な答えとなり得る。本論文では,感情ベースの適応による深刻なゲームを開発し,記述した。開発したゲームの使用を含む244人の参加者による実験研究を実施した。本論文では,学習結果,流れ経験および動機付けに関する実験結果を述べた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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