文献
J-GLOBAL ID:201802227107156547   整理番号:18A1237141

早期教育と研究所に参加する前に自分のトピックを研究したいと思っている学生への影響

Early education and its effect on students who desire to research their own topics before joining laboratories
著者 (10件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 1092-1098  発行年: 2018年08月 
JST資料番号: W1854A  ISSN: 1931-4973  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,広島研究所における電気的およびコンピュータ工学における関心領域を選択するための新しいアプローチを検討した。学生は,工学的基礎と一般教養科目をカバーする2.5年のコースを完了した後に,通常,関心領域を選択することが期待されている。多くの学生は,これより早く専門化の可能分野と研究課題を調査する機会を持つことを望んでいる。これらの学生をサポートするために,2年前に著者らは,Tech-ners Jrとテクノクラブの2つのプログラムを作成した。本論文では,それらの最終データとアンケート結果を分析することにより,テクノクラブにおける学生の生成物の概要と意義について報告する。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る