文献
J-GLOBAL ID:201802229810736631   整理番号:18A0351668

社会マーケティングのための拡散計画機構【Powered by NICT】

A diffusion planning mechanism for social marketing
著者 (3件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 638-650  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0805A  ISSN: 0378-7206  CODEN: IMANDC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ソーシャルメディアはマーケティング戦略の構成要素としての重要性を増している。,ソーシャルネットワーキングサイト,blogospheresとマイクロblogospheresのような,多くのタイプのソーシャルメディアがビジネスの機会を探索と近年におけるブランド発現を確立した。オンラインマーケティング情報拡散がオンラインソーシャルネットワークの重要なビジネスモデルとなっている。しかし,発見潜在的影響に関する現在のマーケティング研究の大部分は拡散広告にそれらを支持する適切にしていない。マーケティング情報は拡散過程で失われる可能性があり,潜在的顧客に送るに成功することができない。本研究では,広告のための拡散経路計画機構はマーケティング情報を伝搬し,異なるマーケティング戦略での可能な報酬を評価するための販売に役立つ影響を助けるために開発した。著者らの実験結果は,提案した機構は有意に広告メッセージの拡散プロセスを改善し,市場の不確実性を減少させることができることを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る