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J-GLOBAL ID:201802231772422512   整理番号:18A0724057

ファンの数百万を得るポスト:ブランド-ポスト合同の効果【JST・京大機械翻訳】

Posts that attract millions of fans: The effect of brand-post congruence
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  ページ: 73-85  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1256A  ISSN: 1567-4223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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Faceブック Pageは,ブランドを消費者と接続することを可能にし,そして,ブランドに対するファンの注意と関与を引き付けるために,販売者のための主要な販売になっている。ブランドの数の増加は,潜在的な消費者を引き付けるための大量のポストを生産するために,Faceブックページを確立したが,効果を持つキーは,肯定的な消費者の姿勢を作り出すことができる適切な広告コンテンツを提供することである。本研究では,ブランドに対するポストの関連性に基づくブランドポスト合同の効果を検討し,相互作用意図により測定された消費者の注意に対する合意とブランドタイプの影響を調査し,相互作用意図がブランドに対する消費者の態度に影響するかどうかを調べた。ブランド関与の可能な緩和効果も評価した。結果は,経験ブランドのページに関する低い一致ポストと信用ブランドのページの高い一致ポストが,より少ない相互作用意図を生み出し,一方,検索ブランドのページにおける低いブランドポスト一致ポストが,より高い相互作用意図を発揮したことを示した。低いブランドの関与は,brand-post合同が低いとき,有意に相互作用意図を増加させた。Faceブックマーケティング戦略に関する理論的および管理的意味を論じた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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