文献
J-GLOBAL ID:201802232234556887   整理番号:18A0285733

寛大な読みは学生書き込みに対する教師の認識を拡大する【Powered by NICT】

Generous reading expands teachers’ perceptions on student writing
著者 (4件):
資料名:
巻: 66  ページ: 96-106  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
五の第五学年教師はおおまかな読み取りを用いたルーブリックベース書き込み評価を超えた学生書き込みについての展望を拡大した。それらの議論を記録し,寛大な読み取りを使用しなかった四人の第五学年教師の議論と比較した。61学生の描画検査の成績についても分析した。定性分析は他の教師で検討されたものを超えて書込みの添加元素を検討した五種類の寛大なリーディング教師を明らかにした。教師の両グループは,アフリカ系アメリカ人のより負の判断を発現し,英語学習者描画によるempathizing認知型であった。ルーブリック評価および言語的に多様な学生書き込みの議論を教育のための意味を含んでいる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る