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J-GLOBAL ID:201802232470053116   整理番号:18A0520073

列車の空気配管システムの空気帯電特性に関する数値シミュレーションと実験的研究【Powered by NICT】

Numerical simulation and experimental study on air charging characteristics of train’s air-pipe system
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: PIERS - FALL  ページ: 2111-2114  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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状態と質量流方程式の完全気体方程式に基づいて,ガスチェンバの間の圧力変化を研究するために,列車パイプの基本モデルを推定する数値シミュレーションプログラムを解くための対応する等価風円筒として列車パイプを考察した。列車パイプブースティング速度と車両位置の間の関係を記述する列車パイプ圧力変化モデルを決定した。異なる操車車の初期膨張データは,テストベッドの確立に基づいて収集し,シミュレーション結果と比較した,列車圧力変化モデルの精度を検証した。本研究では,貨物列車の空気ブレーキシステムに関する研究の重要な部分,長い列の空気ブレーキシステムの研究と改善のための参照を提供することができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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鉄道車両用機器 
タイトルに関連する用語 (5件):
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