文献
J-GLOBAL ID:201802232502548968   整理番号:18A1364250

期待以上のもの:薬学教師として観察され,再検討されることに関する考察【JST・京大機械翻訳】

More than I expected: Reflections on being observed and reviewed as a pharmacy teacher
著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 803-806  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育スタイルと実践におけるそれらの改善のために,反射は教師のための重要なスキル開発である。教師がそれらの教示を反映できる方法の一つは,ピアの観察とレビューを通している。本論文では,オーストラリア大学における3つの異なる分野からの3つの学術教師によるピア観測とレビューのプロセスについて述べた。このプロセスは,15年以上教育されている薬学教育者の教育実践を支援し,強化するために利用された。4つの「レンズ」の「目」を通してBrookfieldの反射モデルを用いて,薬学教育者は,この反射実践プロセスを通して学習されているかどうかを記述する。ピア観察とレビュープロセスは,(i)グループ言語フィードバックを含む要素を含み,(ii)教育実践を改善するために利用できるいくつかの戦略を概説した。「サンドイッチ」フィードバックを利用した「サンドイッチ」フィードバックを提供するための価値があると考えられているが,ピアの観察は価値ある時間を必要とする時間がかかる運動であるが,このプロセスを通して得られる価値は時間がかかる。安全な学習環境におけるフィードバックと「サンドイッチ」を提供することは,正と負のコメントを効果的なプロセスにすることができる。一つの教育実践を反映する価値は,教師がそれらの教示スタイルを開発し,改善することを可能にする。このタイプの反射実践を支援する大学と大学は,学生が彼らの学習を強化するために従事するより良い教師を生成する可能性がある。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  医学教育  ,  公衆衛生  ,  感染症・寄生虫症一般  ,  薬学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る