文献
J-GLOBAL ID:201802232831330892   整理番号:18A0073751

現実とrelatable役割モデルを提供するによるSTEMにおける過小評価された少数派の成功の可能性を増加させること私を好む人々【Powered by NICT】

People like me increasing likelihood of success for underrepresented minorities in STEM by providing realistic and relatable role models
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: FIE  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
役割モデルで表現された自分自身を見るそれらが望む,学生の意味に属すると成功に重要であることが示されている。STEM分野で過小評価された大学生は僅かな役割モデルのみに曝露されている。このセットはしばしば異常な階(これらの異常値と呼ぶ)をもつ有名な個体からなり,大部分これらの学生の成功への実行不可能な経路を表している。は多くの表示不足の学生の成功(これらの非異常値と呼ぶ)に可能な経路を表すた役割モデルのセットを同定することによりこれを改善することを目的とした。非異常値の異常な成功と階にもかかわらず,それらは異常値を持つ重要な品質を共有していると主張する。動員と保持のためのツールとして使用できることを役割モデルの広範なセットのプロファイルに基づいて「私は人々に愛されて」ウェブサイトを想定した。著者らの本研究では,(1)学生の観点から役割モデル品質を同定し,(2)これらの特性に基づく非異常値役割モデルのプロファイルを同定し,作成し,(3)学生試験は潜在的役割モデルとしてこれらの非異常値を受け入れていることである。ステップ(1)及び(2)を完了し,非異常値は我々の学生サンプルプールは役割モデルにおける探索品質を示すことを見出した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
心理学一般  ,  システム・制御理論一般  ,  応用心理学  ,  人工知能  ,  個体群生態学 

前のページに戻る