Tsukamoto Hidekuni について
Osaka University of Arts, Osaka, Japan について
Oomori Yasumasa について
College of Education, Joetsu University of Education, Joetsu, Japan について
Nagumo Hideo について
Dept. of Clinical Psychology, Niigata Seiryo University, Niigata, Japan について
Takemura Yasuhiro について
Dept. of Art Science, Osaka University of Arts, Osaka, Japan について
Monden Akito について
Graduate School of Natural Science and Technology, Okayama University, Okayama, Japan について
Matsumoto Ken-ichi について
Graduate School of Information Science, Nara Institute of Science and Technology, Nara, Japan について
IEEE Conference Proceedings について
シーケンシャル処理 について
計算機プログラミング について
子供 について
児童 について
言語 について
プログラミング言語 について
教育効果 について
教材 について
アルゴリズム について
ビジュアルプログラミング について
被験者 について
小学生 について
テキスト について
プログラミング教育 について
思考能力 について
科学技術教育 について
パターン認識 について
計算機プログラミング について
学習 について
小学生 について
アルゴリズム について
思考能力 について
評価 について