文献
J-GLOBAL ID:201802233659344999   整理番号:18A0919831

体験を想像する心理測定法を用いた女性用鞄デザインの経験価値の分析

Customer Experience Analysis of Women’s Bag Design by Psychometric Method to Imagine Experience
著者 (3件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 479-485(J-STAGE)  発行年: 2017年 
JST資料番号: U0400A  ISSN: 1884-5258  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近では,顧客の体験は,マーケッティングだけでなく,感情工学...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0919831&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0400A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  統計的品質管理 
引用文献 (16件):
  • [1] Ogilvy, J. A.: The Experience Industry, SRI International Business Intelligence Program, Report No.724, 1985.
  • [2] B. J. パインII,J. H. ギルモア:[新訳]経験経済,ダイヤモンド社,2005.
  • [3] バーンド H. シュミット:経験価値マーケティング,ダイヤモンド社,2000.
  • [4] 和田充夫:ブランド価値共創,同文舘出版,2002.
  • [5] 山崎和彦,松原幸行,竹内公啓(著),黒須正明,八木大彦(編集):人間中心設計入門,近代科学社,p.67,2016.
もっと見る

前のページに戻る