文献
J-GLOBAL ID:201802233958800241   整理番号:18A2031886

消費者の視点からのモバイルコマースの採用:ヨルダンの事例【JST・京大機械翻訳】

Mobile Commerce Adoption From Consumers Perspective: The Case of Jordan
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 12-27  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3904A  ISSN: 1941-868X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
応答において,Jordaniansがどのようにしてm-コマースに知覚し,その採用と使用を支配する主な要因に焦点を当てたかに焦点を当てて,本論文は,消費者と企業に関連する重要な因子を持つ概念モデルを提案した。提案したモデルを検証し,200人の学生のサンプルを用いて試験した。結果は,使用の容易さ,知覚された有用性およびサービス品質がヨルダン利用者の間のm-コマース採用の主要な運転者であることを示した。対照的に,知覚された信頼性,知覚されたセキュリティ,および主観的な規範は,採用プロセスに向けて有意ではない。詳細な解析と結果は本論文に従った。Copyright 2018 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  その他の計算機利用技術  ,  移動通信  ,  マーケティング一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る