文献
J-GLOBAL ID:201802234013766601   整理番号:18A1769564

混合学習と高等教育教室:工学教育内の開発の批評的レビュー【JST・京大機械翻訳】

Blended Learning & the Higher Education Classroom: A Critical Review of Developments Within Engineering Education
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 182-187  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
過去20年における技術の急速な発展は,世界的な高等教育部門に対する多くの接触と影響を持っている。技術とグローバル化は,より高い教育のために完全に新しい方向をロックしなくて,教育と学習(T&L)のための新しい教育的アプローチとツールの成長と利用のために役に立つ周囲を提供した。混合学習(BL)に基づくコースは,世界的に高い教育コンテキスト内で多くの人気を獲得している。高等教育機関(HEI)教室への技術の統合を支援する工学教育文脈の中には多くの研究がある。興味深いことに,BLに関する頻繁に引用された研究の大部分とグローバルな文脈の中の工学教育は,HEIエンジニアリング教室にBLを組み込むための特定の介入または教育的アプローチに焦点を合わせる傾向があった。本レビュー論文では,高等教育教室内のBLの位置と統合,および工学教育の文脈内での現在の限界について議論する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る