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J-GLOBAL ID:201802235913666998   整理番号:18A0924308

新たに卒業した看護師を目標としたピア学習介入:医学研究審議会フレームワークに基づく記述設計による実現可能性研究【JST・京大機械翻訳】

A peer learning intervention targeting newly graduated nurses: A feasibility study with a descriptive design based on the Medical Research Council framework
著者 (9件):
資料名:
巻: 74  号:ページ: 1127-1138  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1485A  ISSN: 0309-2402  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的:本研究の目的は,新しく卒業された看護師を標的とするピア学習介入の実現可能性を記述することである。実現可能性を,新しい文脈,コンプライアンスおよび受容性における経験的知見によるピア学習の理論的記述の一貫性,ならびに意図した将来の結果変数を測定するアンケートの使用性に関して試験した。背景:経験を満たし,社会化し,共有する新しい卒業看護師は,ストレスに対処するための相互の能力を支持している。ピア学習は,相互作用を通して互いに類似した状況学習における個人を含む。新しい介入を実行するとき,実現可能性研究は将来の評価研究における問題を最小化するために使用される。設計:介入群による準実験計画,続いて記述的方法を用いた。研究は,医療研究会議フレームワークに基づいた。【方法】:反復半構造化面接,忠実度のチェックリスト,およびアンケートを,2015年1月から3月までの10人の新しく卒業された看護師を用いて実施した。介入の主な構成要素は,同じシフトを行い,3週間の期間の患者群に対して関節責任を有する新しく卒業した看護師の対を含んだ。介入は,対による3か月の規則的反射も含んだ。結論:演繹的分析を用いて,ピア学習介入は理論的記述と一致することが分かった。コンプライアンスと受容性のために,教訓学習があった。試験したアンケートは有用であることが分かった。結論:このピア学習介入は,この文脈において実行可能であると思われる。本研究は将来の実物大評価研究の基礎となる。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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