文献
J-GLOBAL ID:201802236083527325   整理番号:18A2044594

現在および前向き教師の専門的アイデンティティに関する比較研究:イラン語英語言語教師の展望【JST・京大機械翻訳】

A Comparative Study on the Professional Identity of Current and Prospective Teachers: Iranian English Language Teachers’ Perspectives
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 24-45  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3910A  ISSN: 1947-8518  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の主目的は,専門的アイデンティティと現在の教師の自己認識の前向き教師の認識の間に統計的に有意差があるか否かを調べることであった。最後を満たすために,研究者は4点Likertシステムに48項目を含むHasegawaとKudomiによってTeachersのProfesion Identity質問票を適用した。このアンケートは,英語言語に関連する主要な一つに専攻した440人のイランの専門家の間に配布された。データを収集した後に,研究者はそれらをSPSSソフトウェアに取り込み,それらを統計的に分析した。参加者の2つのグループのスコアに関するマンホイットニー試験は,統計的に有意差を強調した。したがって,データ解析は,専門的アイデンティティの前向き教師の認識と現在の教師の自己認識の間に統計的に有意差があることを示した。Copyright 2018 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自然語処理  ,  パターン認識 

前のページに戻る