文献
J-GLOBAL ID:201802238062227697   整理番号:18A0521089

ソーシャルメディアに基づく個人化された広告機関【Powered by NICT】

Social media based personalized advertisement engine
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: SKIMA  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン広告は小売市場に実質的に影響する世界的な現象となっている。広告機関は広告を推進するモバイルアプリケーション市場への有効な解決策である。本論文では,ソーシャルメディア上のAdSeeker,ユーザ選好に基づく広告エンジンに基づくマーケティングと広告のビジネス価値を改善するための有効な解決策であることを証拠を報告した。インターネットは広大な多くの人々により使用されているため,個別化広告を右者への包括的方法を必要とした。Adseekerは直接個人にオントロジーマッピングとソーシャルメディアコンテンツベース意味解析を用いて構築されたシステムである。対人関係階層の同定と,広告分類のためのオントロジー的アプローチは,各ユーザのための最も適切な広告を識別するのに役立つ。AdSeekerはユーザとの選好を捕捉するためにユーザの投稿ツイートを使用している。各ユーザは個々の好みに基づく広告をプッシュした。Adseekerを用いて社会実験に基づいて,著者らはソーシャルメディアプロファイルに基づく広告は高度に関連した広告を提供するのに有効であることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る