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J-GLOBAL ID:201802238612206275   整理番号:18A1132401

経済的利益による低排出自動車に関するフレーミング政策 供給連鎖活動により供給チェーン活動によって供給されるか?【JST・京大機械翻訳】

Framing policy on low emissions vehicles in terms of economic gains: Might the most straightforward gain be delivered by supply chain activity to support refuelling?
著者 (5件):
資料名:
巻: 119  ページ: 528-534  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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英国政府の新しい産業戦略の中核テーマは国内サプライチェーン開発の機会を活用している。これは,低排出量車両(LEVs)へのシフトに焦点を合わせた特別な「自動的なセクタ・デール」に拡張されている。ここでは電気自動車と電池の生産と革新に注目した。本論文では,潜在的な経済的利益の周りのフレーミング政策に関するより直接的な利得が,バッテリー/水素自動車の給油を支援するためのサプライチェーンの活動を通して作られる可能性があることを論じた。著者らは,英国の電力および/またはガス産業で観察された国内の上流リンクの強度を潜在的に複製するLEV燃料供給チェーンの文脈においてこれを設定した。著者らは,より重要な石油とディーゼル供給のそれに関連して,これらの供給チェーンの構造をdeconして,評価するために入出力乗数解析を使用した。重要な乗算器の結果は,電力(またはガス)に関するsp終了1百万のすべてに対して,8つのフルタイム等価ジョブが英国全体にわたってサポートされていることである。これは石油/ディーゼル供給の場合には3以下である。さらに,サービス産業の重要性は明らかになり,67%の間接的で誘導されたサプライチェーンの採用により,サービス産業に位置する発電を支援することができる。GDPの同程度の図形は42%である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電力工学・電力事業一般  ,  エネルギー政策・エネルギー制度 

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