文献
J-GLOBAL ID:201802241352827164   整理番号:18A0401300

t*教師福祉Webベースアプリケーションを通した教師のための実時間情動状態と誘因の捕捉:パイロット研究【Powered by NICT】

Capturing real-time emotional states and triggers for teachers through the teacher wellbeing web-based application t*: A pilot study
著者 (2件):
資料名:
巻: 65  ページ: 183-191  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,実時間教師の感情状態と誘因を捕捉するために教師福祉Webベース応用(t*)の開発と試験を提示した。第1段階では,t*は11教師の感情状態と五の関連トリガーの革新的実時間尺度として文献から開発した。第2段階では,t*は,オーストラリアの高等学校における11教師で試験した。データ前と学生への感情調節約八モジュールを教える後に採取した。t*は一般的な教師感情と誘因を分化するようである。学生の挙動と作業負荷は負の感情状態と関連していたが,staffroomは正の効果を有していた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  人間機械系 

前のページに戻る