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J-GLOBAL ID:201802241471733638   整理番号:18A0849088

ビデオストリーミングサービスとCD販売【JST・京大機械翻訳】

Video streaming service and CD sales
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: ICOIN  ページ: 464-469  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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コンパクトディスク(CD)販売に及ぼすYouTubeのようなオンラインビデオサービスの影響を様々な研究が分析した。それらは,CD販売に及ぼすオンラインビデオサービスの肯定的および否定的影響の両方を報告した。それらの陽性効果は広告である。それらの負の効果は,複写されたコピーのような自由な代替物の存在である。そのような研究の結果は,研究の面積,日付,方法などに従って変化する。新しいインターネットサービスを促進するためには,ビジネス者からの支援を得るために,従来のビジネスに対する新しいサービスの影響を分析することが重要である。そこで本研究では,このような解析を行うことを試みた。日本のCD市場はユニークな特性を持つことに留意すべきである。例えば,CDの販売はまだ音楽市場において大きな体積を持っている。CD販売に及ぼすオンラインビデオサービスの影響を調査することは重要である。著者らは,初期-週販売とCD販売とオンラインビデオサービスの減衰比率を分析することによって,そのような影響を分析した。著者らは,1)YouTubeの頻繁な視聴が後期のCD販売を増加させたことを見出した。したがって,日本市場におけるCD販売に対する積極的な広告効果がある。2)大規模なオンラインビデオサービス,すなわちYouTubeが利用可能になる前に,最初の週販売は既に減少した。3)対照的に,CD販売の減衰速度は2週間後に増加し,それはオンラインビデオサービスの負の効果であった。本論文では,ビジネスシナリオにおけるこの矛盾する情報を利用する方法について議論する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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計算機網  ,  テレビジョン一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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