抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:本研究の目的は,相補的ではあるが明確ではないが,革新と目標組織価値の認識による組織的同定のファセットに関する指導者の形式を,変換的指導と転換的な持続的報酬の効果を調査することであった。設計/方法論/アプローチ:3つの研究は,仮定された効果を試験するために,仲介の測定または実験的因果連鎖設計のいずれかを実行することを実行した。知見:仲介研究の測定により,形質転換リーダシップは認知的同定において革新価値方向を介して正の直接的及び間接的効果を有するが,認知的,識別的及び目標指向はそれらのリンクのメディエーターであることを示した。2つの実験的因果連鎖研究の知見は,仮説効果をさらに支持した。形質転換リーダシップは,トランス活動的な持続的報酬と比較してより革新的な文化を知覚するために従属することが分かった。一方,転換的な偶発的報酬は,革新よりもより多くの目標として文化を知覚するために従業員を導いた。最終的に,目標と比較して,革新は認識同定を増加させたが,目標指向は認識,識別よりもむしろ感情を促進した。意味:実際的な意味は,戦略組織の開発を含み,それらの従業員により彼らの彼らを強化するために,彼らの従業員によって彼らのフープを強化することができる。それは,役割だけでなく,行動にも積極的な影響を及ぼす可能性がある。独自性/価値:本研究の独創性は,組織文化の視点と測定と因果的な仲介設計の組合せを適用する認知的および感情的な同定に対する,変換的なリーダシップとトランザクション的な持続的報酬の影響を説明する明確なメカニズムの同定に関するものである。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】