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J-GLOBAL ID:201802242643642730   整理番号:18A1874599

一般集中治療室における混乱評価法-ICU(CAM-ICU)を用いたせん妄評価に関する教育介入【JST・京大機械翻訳】

Educational intervention on delirium assessment using confusion assessment method-ICU (CAM-ICU) in a general intensive care unit
著者 (7件):
資料名:
巻: 27  号: 21-22  ページ: 4028-4039  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2636A  ISSN: 0962-1067  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的と目的:教育介入の前後に集中治療室せん妄とせん妄評価の集中的ケアユニット看護師の知識を評価すること。さらに,せん妄評価ツールの有用性に関する看護師の認識とせん妄評価に対する障壁を二次目的として評価した。背景:集中治療室におけるせん妄の早期同定は,患者ケアに重要である。したがって,看護師は,標準化された実践と評価ツールを用いて,せん妄の適切な評価を可能にするための適切な知識を必要とする。デザイン:マレーシアで実施された本研究は,集中治療室せん妄とせん妄評価に関する看護師の知識に対する教育的介入と手作業の効果を評価するために,単一グループ試験後試験研究デザインを使用した。【方法】:61人の看護師が教育的介入セッションに参加し,教室学習,実証,およびコンフュージョン評価方法-集中的ケアユニットに関する手作業を含んでいた。データは,自己管理アンケートを用いて,介入前後の評価のために収集した。教育介入の効果を決定する分析は,共分散の反復測定分析から成った。【結果】人口統計学的特性を制御した後,知識スコアの前後に有意差があった。集中治療室せん妄評価ツールの採用に対する2つの最も一般的な知覚障壁は,「医師は,意思決定における看護師のせん妄評価を使用しなかった」と「挿管された患者におけるせん妄を解釈することが困難」であった。結論:教育的介入と手作業は,せん妄評価の看護師の知識を増加させた。教育と専門職の間の参加は,集中的ケアユニットせん妄評価実践の成功した実施のために不可欠である。関連性TO CLINICAL PRACTICE:本研究は,既存の証拠を支持して,教育と訓練がせん妄とせん妄評価の看護師の知識を増加させることができることを示している。看護師の知識の改善は,より良いせん妄管理実践をもたらし,ICU患者ケアを改善する可能性がある。このように,看護師の知識を改善し,維持するための連続努力は,ICU設定において関連する。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神障害  ,  看護,看護サービス 

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