文献
J-GLOBAL ID:201802245515644165   整理番号:18A0525100

小学校(PACES)における活発な小児のためのパートナーシップ:初年度のプロセス評価【Powered by NICT】

Partnerships for Active Children in Elementary Schools (PACES): First year process evaluation
著者 (8件):
資料名:
巻: 67  ページ: 61-69  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0565B  ISSN: 0149-7189  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
運動統合(MI)は,包括的な学校身体活動プログラム(CSPAP)内の戦略である。学校大学パートナーシップはMIを使用する教師の能力を利用することを推奨した。小学校(PACES)における活性小児のためのパートナーシップを実施の最初の年の行った混合法プロセス評価。四の学校の教室教師(N=12)が参加した。データは大学ルーチンと転移と半構造化面接における観測学生移動のためのシステムを用いた2014年秋(ベースライン)と春2015(~介入の四か月)で採取した。介入教室と制御教室MI促進との間に有意な差はなかった。意義(U=5, p=0.04, d=1.2)に近づく差異は1(実践のコミュニティ)または成分を受けなかった介入と教室の二(実際のコミュニティ,地域に密着した参加型研究)または三成分(二成分とサービス学習)を受けた教室を比較した場合,観察された。定性的所見はより有効であることを教室における教師は成功したことを教室における教師よりも介入成分に良好に反応したことを明らかにした。定量的および定性的結果はPACESの成分として地域に密着した参加型研究の有効性を支持した。CSPAP介入との関連でMIプロセス変数に関する情報を提供する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る