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J-GLOBAL ID:201802246192844051   整理番号:18A1205214

サイズは重要である:ブランドリコールとブランド認識に対するゲーム内広告刺激の影響【JST・京大機械翻訳】

Size does matter: Effects of in-game advertising stimuli on brand recall and brand recognition
著者 (6件):
資料名:
巻: 86  ページ: 311-318  発行年: 2018年 
JST資料番号: T0355A  ISSN: 0747-5632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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グローバルなゲーム産業における急速な成長は,markeターにとって実質的な機会を生み出した。ゲーム広告の可能性と有効性は,学界から注目を集めている。製品配置文献に基づいて,本研究は,レースゲームに置かれた有名なブランドの消費者記憶(ブランド想起と認識)に及ぼすサイズ(小さい,大きい),オーダー(プリmacy,recy)と吸収レベル(低い,高い)の影響を調査した。制御された実験を用いて,285人の参加者がスポーツビデオゲームTrackmania2 Canyonを演奏するために募集された。結果は,サイズの正の効果を示したが,吸収の順序とレベルは,ブランド想起とブランド認識に影響を及ぼさなかった。特に,大規模ブランドは再呼ばれ,かなり良く認識されている。これらの知見は,着実に成長している世界的なゲーム産業における市場者にとって重要な意味を提供する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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人間機械系 

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