抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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モノグラフは,空間計画とコミュニティの経験に着目し,参加型理論の未調査地域に経験を適用した。電力・情報通信の問題が十分に検討されているが本研究では議論知識の随伴生成をより良く理解する必要があることに基づいている。関与の理論は,「音声」の課題とより深い民主主義を達成するための手段を利用した。同様に,参加型計画理論はコミュニケーションプロセスまたは合理性の視点での討論を組み立てた。研究の体の中で,しかし知識が力の補助として見られ,の知見の空間特異性にほとんど焦点である。特にはまだない空間の理解は,ある参加者含む空間計画関連で生産されているかの徹底した研究した。モノグラフは,このギャップを切り出すし始め,地域社会の関与は,空間計画内の協調学習場として構成される潜在的「社会学習」を概念化。英語事例研究を通して関与を築くであるが空間計画周辺知識の異なるタイプ間の動力学を解き。これは共同計画単位内に埋め込まれた観察と2008年から年にかけてのノーサンプトンシャーコア戦略,2011の初期実質的な地域社会の関与研究でもたらされた,のレビューの二年を利用する。調査結果は,地方の知識は明確な空間を持つ,空間戦略策定の文脈における素人の知識に対する明らかな役割であることを示した。本研究計画知識の生産を理解するのに役立つ,公共の非tokenist関与の同定を助ける,コミュニティと政策立案者間の相互作用を知ることができることが望まれる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】