文献
J-GLOBAL ID:201802246550551528   整理番号:18A1598235

教師-学生相互作用におけるscaffolding:教育的および臨床的設定における評価のための操作化【JST・京大機械翻訳】

Scaffolding in teacher-student interaction : an operationalization for evaluation in educational and clinical settings
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: MeMeA  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
イタリアの教育文脈は現在多くの重要な変化を受けており,より複雑で不均一な教室の出現を示している。足場の概念は,過去数十年の教育研究者によって実際に分析されてきた。学生の学習の重要な特徴の一つとして定義されているが,教師/教育者/治療士が学生のニーズと獲得レベルを常に評価し,その重要性にもかかわらず,その定義と評価についての一致は少ない。本研究の目的は,学生の性能をより良く分析し,学習者の独立性を強化する個別化支援を提供するために,教育における専門家によって効果的に実装できる評価ツールを作成することであった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る