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J-GLOBAL ID:201802247849119948   整理番号:18A2082887

要求トルク推定モデルによるPHEVの後退水平最適制御【JST・京大機械翻訳】

Receding Horizon Optimal Control of PHEV with Demanded Torque Estimation Model
著者 (3件):
資料名:
巻: 51  号: 31  ページ: 183-187  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)のエネルギー管理のためのリアルタイム最適化手法を提案した。並列PHEVとオンロード運転の総エネルギー消費最小化に焦点を合わせて,運転モード決定のためのルールベースブロックと低レベルモデル予測制御(MPC)アルゴリズムを組み合わせた適切な制御方式を,電力支援の間の過渡運転を管理する。過渡運転の間,時変パラメータを有するモデルを導入して,予測層の間に駆動トルクを発生させた。C/GMRES(連続/一般最小二重)ベースのアルゴリズムを用いることにより,提案した非線形MPC問題を効率的に解いた。シミュレーション結果は,制御性能を実証した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 
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