文献
J-GLOBAL ID:201802251357818823   整理番号:18A0159780

拡大範囲形式の電気自動車のための軌道最適化に基づく補助電力ユニット制御戦略【Powered by NICT】

Trajectory Optimization-Based Auxiliary Power Unit Control Strategy for an Extended Range Electric Vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 66  号: 12  ページ: 10866-10874  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
燃費改良と排出削減の追求,航続距離延長型電気自動車の補助動力装置(APU)のための提案した軌道最適化エンジンmultioperating点制御戦略。戦略設計はエンジンの燃料経済と排出に影響を与えるか運転点スイッチングの過渡過程を考慮した深く,しばしば無視された。最初の,燃料消費率,CO,HC,NOx放出を含む,いくつかの指標を統合した完全にMAP複合コストは動作軌道の影響を評価する総合的に提示した。,計算負荷低減と収束改善の観点から,改善された遺伝的アルゴリズムを用いて,APUシステムの過渡動作点スイッチング過程におけるエンジン軌道を最適化することである,その結果,それは最良の燃料消費と排出を行うことができた。最後に,シミュレーションと実験の結果は,提案した制御戦略は,燃料経済と排出の著明な改善されており,従来のものと比較してことを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る