文献
J-GLOBAL ID:201802251480267481   整理番号:18A1769591

スキルギャップと学際的カリキュラム-学生の視点【JST・京大機械翻訳】

Skills Gap and Interdisciplinary Curriculum - Students’ Perspective
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 331-336  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
作業力に成功裏に入るためには,若い卒業者は特定のスキップを必要とする。しかしながら,これらのスキルと大学の経験から得られたスキルの若い学生の実際のセットとの間にはギャップがある。本論文において,著者らは現在の高等教育STEMカリキュラムと企業期待の間のスキルギャップの問題に関するヨーロッパの学生の展望を提示した。スキルギャップ問題への可能な解決策は,すべての利害関係者のニーズに適切なカリキュラムを確立するために,大学と企業が協力する共同プログラムの作成である。ジョイントプログラムに関する主要な肯定の一つは,工学的職業に関するより広い展望を持つ,よりオープン化された卒業生に導く,somethとして見られる,教育方法の多様性である。技術的および社会経済的主題の一度への組合せは,スキルギャップを解決する方法の一つである。学際的な能力は,実際の経験から生じるだけでなく,どのような教育システムの不可欠な部分でもなければならない。教育に含まれるすべての利害関係者は,工学プログラムのカリキュラムを形成するために,より良い相乗効果のために努力しなければならないと結論した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
NMR一般  ,  専用演算制御装置  ,  医用画像処理  ,  音声処理  ,  符号理論 

前のページに戻る