抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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以前の研究では,検索中に活性化された情報は,ターゲットの後の想起を促進するメディエーターとして作用できるという考えに対して支持を与えている。これに対する証拠は,参加者は最初に検索(母親:_____)またはrestudying(母親:小児)による手がかり標的対を学習し,後には元のキュー(誕生:_____)とは無関係であることをキューと比較して元の手がかり(父:_____)に強く関連していることを最終試験手がかりからの想起ターゲットにおける再検討上の検索の強い利点を示す独立したキューを含むパラダイムから得た。電流研究は,メディエーター強度(すなわち,最強の最初の手がかりに対する会合の強さ)で変化することを手がかり標的対のrestudying上の検索の利点を比較することにより検索からの学習におけるメディエータの役割を探索するための新規パラダイムを使用した。三実験中,メディエーター強度(例えば,チョーク:Crayon,0.69のレートで最強の最初の会合ボードを産生するチョークと)高い項目はメディエーター強度(例えば,スープ:タマネギ,10の速度でその最強の最初の会合ニワトリを産生するスープ)下位項目よりも強い試験効果を示した。項目分析はメディエータ強度は検索を通して学んだ項目の最終試験想起ではなくrestudyingを介して正に相関し,この関係はキューの他の言語特性を制御した後に保持されたことを明らかにした。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】