文献
J-GLOBAL ID:201802252169118846   整理番号:18A1305507

B2Bコンテキストにおける関係品質に対する企業間ブランド値一致の影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of interfirm brand values congruence on relationship qualities in B2B contexts
著者 (3件):
資料名:
巻: 72  ページ: 161-173  発行年: 2018年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ブランド価値の新しい展望を採用して,本研究は,B2Bコンテキストにおける関係性質に及ぼす購入者と売り手の間のブランド値一致の影響を調査した。この問題に関する知識を拡大するために,ブランド値の一致がどのように影響を及ぼすかを説明するために,ブランド同定の構築を紹介した。結果は,自己強化合同と自己超越調和が,ブランド信頼,口の単語,およびブランド同定の仲介役割を通しての価値共同生成に明らかに影響を及ぼすことを示している。加えて,ブランド感度は,ブランド信頼,口の単語,およびブランド同定を通しての価値共同生成に及ぼす自己強化合同の影響を明らかに緩和する。しかしながら,媒介された緩和効果は,自己超越調和において消失する。これらの知見に基づいて,ブランド価値に従って効果的なブランディング戦略を開発することに関して,B2B企業に対する含意を提示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  マーケティング一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る