文献
J-GLOBAL ID:201802252203068638   整理番号:18A0073821

学生は統合学習を評価した全体論的工学教育の全体論的設計へのSAILing【Powered by NICT】

Student assessed integrated learning: SAILing to a holistic design of holistic engineering education
著者 (10件):
資料名:
巻: 2017  号: FIE  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
進行中の作業では,北東部大学のために作成した最近学生の総合的な学習,成長,および開発のためのフレームワークを提案した。学生評価統合学習(SAIL)イニシアチブは大学に入るそれらの主要前を指定を受けていなかった百八十年生に初めて導入した。著者らの予備データは,大部分の学生はSAILフレームワークは過去の経験を展望したと彼らの学術的,個人的,および/または専門的目標を形成するために,支援情報を感じることを示した。さらに明確と形成する全体的学習学生支援におけるSAILフレームワークの有効性を調べるために,データ収集と解析が進行中である。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機システム開発 

前のページに戻る