文献
J-GLOBAL ID:201802252320277806   整理番号:18A0502406

直接コミュニケーションが見学後の見学者意識に与える影響-工場見学者の3時点アンケートを用いた定量分析-

著者 (3件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 167-172  発行年: 2017年12月31日 
JST資料番号: L4386A  ISSN: 1341-0296  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・食品工場見学は産業観光として,当該企業や工場所在地に大きな意義やメリット。
・一方,食品工場見学を消費者体験ツアー(CET)と定義して消費者意識への影響の検討がなされており,本報では工場見学直前・直後および1カ月後における意識調査により,長期的影響を検討。
・「工場見学の感情的評価」は「見学の満足度」に有意な影響がなく,一方「見学前態度」「見学の満足度」が「見学翌日態度」に正の影響。
・「見学翌日態度」は「見学1カ月後態度」「再訪意向・情報感度」に影響し,これは更に当該企業の広告・商品の気づきやすさに影響。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  食品工業一般 

前のページに戻る