文献
J-GLOBAL ID:201802252634892146   整理番号:18A0486786

コミュニティ関与と口のオンライン単語:経験的調査【Powered by NICT】

Community engagement and online word of mouth: An empirical investigation
著者 (3件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: 258-270  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0805A  ISSN: 0378-7206  CODEN: IMANDC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業のソーシャルメディアマーケティングプラットフォームにおける顧客関与 オンラインブランドコミュニティは口コミ行動に影響を与えるか未解決の研究課題と同様に電子商取引における重要問題である。この目的のために,地域社会の関与挙動,電子商取引トランザクション,および消費者の購入後のレビューを含む時系列データのセットを収集した。制御関数アプローチを用いて,著者らはブランドコミュニティにおける消費者の関与が,購入後レビューを生成する可能性を増加させるだけでなく投稿正オンラインレビューの尤度を増加させることを見出した。,顧客保有は正の緩和効果をもつことを見出した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
事務・経営情報処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る