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J-GLOBAL ID:201802254838026631   整理番号:18A0797302

安全臨界運転状況下の電気自動車用再生ブレーキシステムの新しい制御戦略【JST・京大機械翻訳】

A novel control strategy of regenerative braking system for electric vehicles under safety critical driving situations
著者 (5件):
資料名:
巻: 149  ページ: 329-340  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,主に安全な臨界運転状況の下で電気自動車の回生制動システムの制御戦略に焦点を合わせた。種々のタイプのタイヤ-道路接着条件における電気自動車安定性を保証する目的で,電化パワートレインの特性に基づいて,回生制動システムの新しい制御戦略を,アンチロックブレーキ操作の間の電気自動車のために提案した。最初に,再生制動システムによる事例研究電気自動車の主な構成を紹介した。次に,位相面理論に基づいて,電気自動車のABS制御のための最適ブレーキトルクを計算した。次に,要求される最適ブレーキトルクが摩擦と再生ブレーキによってそれぞれ処分される2つの部分に分割される配置制御を議論する。さらに,減速制動過程における再生制動エネルギー効率寄与を評価するための2つのパラメータを定義した。さらに,「直列制御戦略」と名付けた新しい回生ブレーキ制御戦略を提案し,最後に,道路試験を,安全性-臨界運転状況下での4種類のタイヤ-道路接着条件において実行した。試験結果は,提案した制御戦略の有効性と実現可能性を検証した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 
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