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J-GLOBAL ID:201802255179794835   整理番号:18A2030281

マーケティングと加工協同組合による製品差別化:チーズと穀類製品による選択実験【JST・京大機械翻訳】

Product differentiation by marketing and processing cooperatives: A choice experiment with cheese and cereal products
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 813-830  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2487A  ISSN: 0742-4477  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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食品小売業の継続的な強化と消費者選好のセグメンテーションにより,農業食品生産者と製造者は製品の差別化を追求する動機を増している。著者らは,農民協同組合が,製品差別化を駆動するかサポートするためにブランド公平性を構築することができるかどうかを研究した。所有型と製品起源に重点を置いて,米国におけるチーズと穀類消費者による2つの選択実験を行った。著者らの多項式ロジットモデルの結果は,農民協同組合がブランドを貯蔵するのと比較して価格プレミアムを指令することができるが,非協力者としてはそうではないことを示す。チーズと穀類消費者はまた,製品起源と家族所有属性に対して支払う一般的な意欲を示しているが,その影響は常に農民協同組合と互換性がない。全体として,協同ブランドとラベルに対する価格前提は様々な製品カテゴリーにわたって存在するかもしれないが,他の製品属性に対する支払い推定への意思の不均一性は,製品差別化の追跡における困難な農民協調面を示唆している。[経済的引用:q11,Q13,M30]Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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食品一般  ,  マーケティング 

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