文献
J-GLOBAL ID:201802257706188427   整理番号:18A2098532

EDXとCourseraのMOOC(大量オープンオンラインコース)プラットフォームの比較(研究事例:プログラミングコースの学生)【JST・京大機械翻訳】

The Comparison of MOOC (Massive Open Online Course) Platforms of edX and Coursera (Study Case: Student of Programming Courses)
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICIMTech  ページ: 1-9  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
e-ラーニングプラットフォームの最近の開発は,edX,Cour血清などのM00C(Masive Open Online Courses)プラットフォームを用いて,様々で大量の学習者集団を教えるための学習環境を提供しており,それらの能力を強化し,それらのスキルを改善するために,これらのプラットフォームを用いている。M00Cの多くのプラットフォームは高等教育機関に実装されており,M00Cに関する公共の議論が成長している。形式教育に関連するプラットフォームである。したがって,本研究の目的は,特に,edXとCour血清の差異プラットフォームを同定するために,M00Cの特徴を調査することである。それらのプラットフォームには,最も有意な数の学習者がある。資源活動支援評価(RASE)教育法と学習活動構成要素を通して学習者の視点において,それはAbsorb,Do,Connect活動から成る。本研究は,回答者として60人の学生を持つインドネシアの私立大学で行われ,また,それらはM00Cプラットフォームを使用するための実験活動にも含まれた。本研究は,edXとCour血清の間の差異プラットフォームを同定するために定量的アプローチを使用した。本研究からの有意な結果は,特にedXとCour血清におけるM00Cプラットフォームの一意性を理解するための研究者を開くことができ,高等教育機関の教育技術分野における先進研究に向けての出発発見と考えることができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る