文献
J-GLOBAL ID:201802257876287562   整理番号:18A1644588

新興市場における製品要求の共有理解によるより高い社会経済的影響に向けて:インドのヘルスケア革新の事例【JST・京大機械翻訳】

Towards a higher socio-economic impact through shared understanding of product requirements in emerging markets: The case of the Indian healthcare innovations
著者 (4件):
資料名:
巻: 135  ページ: 91-98  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新興市場は,企業家と設立企業の両方に対して大きな経済的可能性を持つと考えられている。これらの市場における革新を促進するために,顧客と企業が同じ用語を使用することは,重要な用語の同じ理解とともに重要である。しかし,これは実際にはそうである。8つの製品要件に基づいて,本研究は,新興の市場革新用語の認識を経験的に分析した。このために,インドのヘルスケア部門の事例を用いた。顧客からの製品要求を集めるために,Customer法のVoiceを用いた。一方,分析階層プロセス技術を用いて,製品管理者と顧客の両方の選好を同定した。これらの結果は,新興市場に導入された新しい製品に対して,「手頃な価値革新」と「使用機能の容易さ」の重要性の高いレベルを確認した。興味あることに,低いかまたは維持しないカテゴリーの製品は,顧客の選好地図上で高くなるが,メーカーの視点からのブラインドスポットであると思われる。この結果は,新興市場における新しい顧客ベースに焦点を当てた企業家の機会を開き,また,様々な企業の企業家活動に対する機会を開く。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
研究開発  ,  薬学一般  ,  経営工学一般 

前のページに戻る