文献
J-GLOBAL ID:201802263329275058   整理番号:18A1109006

実践,談話,活動における反射学習とアイデンティティ構築:香港におけるサービス前言語教師の経験【JST・京大機械翻訳】

Reflective learning and identity construction in practice, discourse and activity: Experiences of pre-service language teachers in Hong Kong
著者 (2件):
資料名:
巻: 74  ページ: 205-214  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,香港における教師教育コースにおける,一連の統合された対話型タスク(すなわち,協調的な教訓計画,グループ相談,マイクロ教育およびビデオ化された反射)を通して,2つのプレサービス教師の反射学習に関する研究について報告した。インタビューと反射ビデオから集められたデータに頼り,実践,dis話と活動における教師のアイデンティティに関する三分モデルにより情報を得て,研究は,事前サービス教師がどのようにして,コースにおける反射実践とアイデンティティ構築に従事するかを明らかにした。本論文は,適格な言語教師の作成と開発において,効果的な反射タスクを設計し,実行する方法に関する実際的な意味で結論を下した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  情報加工一般 

前のページに戻る