抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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顧客は不随意,無限忍耐を持つシステム管理者は待ち行列システムに対するシステム思考と認知サイクルを適用することから利益を得ることができると,サーバの数が状態に依存する。これら待ち行列システムにおいて,顧客はないまたはrenegeできず,さらに,システムは,Markovの仮定の下で解析には役に立たない可能性がある。これらの状況下で,改善システム性能を担当管理者は待ち行列理論は容易に明らかにないことを改善戦略を同定する方法を必要とする。は一般的なシステム・ダイナミックス(SD)待ち行列モデル,待ち行列性能に重要な寄与をしている可能性があることを変数を明らかにするが,従来の待ち行列モデルにおける明示的に考慮できないを開発した。SDモデルは認知サイクルに関連した変数の三クラスを同定し,すなわち,顧客とサーバは検出,解釈,行為に関連した機能を実行する。シミュレーションを介して,ジョンF.ケネディ国際空港におけるパスポート検査所への一般的モデルを適用し,マトリックス,サーバの数の増加を超えてシステム性能に対処するためのオプションを示すを開発した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】