文献
J-GLOBAL ID:201802263660312532   整理番号:18A0160050

低顧客放棄を持つ系における待ち時間を改善するためのアプローチを同定するためのシステム思考と認知サイクル適用【Powered by NICT】

Applying systems thinking and the cognitive cycle to identify approaches to improve wait times in systems with low customer abandonment
著者 (1件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 65-79  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0179C  ISSN: 0360-8581  CODEN: IEMRAP  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客は不随意,無限忍耐を持つシステム管理者は待ち行列システムに対するシステム思考と認知サイクルを適用することから利益を得ることができると,サーバの数が状態に依存する。これら待ち行列システムにおいて,顧客はないまたはrenegeできず,さらに,システムは,Markovの仮定の下で解析には役に立たない可能性がある。これらの状況下で,改善システム性能を担当管理者は待ち行列理論は容易に明らかにないことを改善戦略を同定する方法を必要とする。は一般的なシステム・ダイナミックス(SD)待ち行列モデル,待ち行列性能に重要な寄与をしている可能性があることを変数を明らかにするが,従来の待ち行列モデルにおける明示的に考慮できないを開発した。SDモデルは認知サイクルに関連した変数の三クラスを同定し,すなわち,顧客とサーバは検出,解釈,行為に関連した機能を実行する。シミュレーションを介して,ジョンF.ケネディ国際空港におけるパスポート検査所への一般的モデルを適用し,マトリックス,サーバの数の増加を超えてシステム性能に対処するためのオプションを示すを開発した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る