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J-GLOBAL ID:201802265194188022   整理番号:18A1803267

持続可能性学習性能のための因子の同定【JST・京大機械翻訳】

Identifying the factors for sustainability learning performance
著者 (2件):
資料名:
巻: 198  ページ: 1173-1184  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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いくつかの重要な国際教育イニシアティブの最近の打ち上げは,アクセスと達成に基づいて教育業績から離れて移動する教育の将来を設計し,より定性的で変換的なアプローチを進めている。この変化により,開発ツールに関する議論と,より全体的かつ実用的なソリューション(持続可能性教育において見出される)を提供することができる品質教育を測定するアプローチが牽引力を獲得している。本論文は,有効な持続可能性学習性能をサポートする重要な学習要素と対応する特性の同定を提示して,定性的評価と誘導のための貢献ツールとして持続可能性学習性能フレームワーク(SLPF)を提示して,特に持続可能性ベースの品質教育/学習の強化のために提供した。本論文で提示した研究の知見からSLPFを開発し,持続可能な開発のための教育の効果的な達成をもたらす重要な教育的および学習特性を同定した。本研究は,教育/学習理論の動的レビューと組み合わせて,学習性能の模範を調べることを組み込んだ行動-反射サイクルを利用した。理論的レビューは主に文献レビューに基づいているが,「作用」成分はアジアの専門知識のいくつかの地域中心からの事例研究の形で収集された。目的は,現在の実践事例の有効性を確立し,効果的な学習性能と将来の実施をもたらす持続可能性のための教育の本質的な構成要素を同時に区別することである。さらに,SLPFは,持続可能性に基づく品質教育の実施と強化における形式的教育部門にわたる重要な教育目標との連携を含む教育政策定式化への貢献を明らかにする。したがって,このフレームワークは,2030年の教育A田の戦略的翻訳に貢献するための実用的なアプローチとして役立つ。また,有効な教育と教育に対する教育と教育に貢献する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 
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