文献
J-GLOBAL ID:201802265260362529   整理番号:18A0824386

教師ワークショップにおける共同知識構築の特性に関する分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis on the characteristics of collaborative knowledge construction in teacher workshop
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICITM  ページ: 385-389  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教師研究会は,教育省によって提案された教師ネットワーク訓練のプラットフォームである。教師はプラットフォーム上でオンライン訓練を行い,教室教育を繰り返した。そして,それらは教育経験と学習結果を交換する。最終的に,それらは一般的構築の学習スキルと知識を完成する。本論文は,教師ワークショップの例を選択し,教師グループの知識構築の現在のレベルを理解するために,コンテンツ分析を通してプラットフォーム上の訓練教師によって発表されたテキスト情報の静的および動的特性を分析する。研究は,教師ワークショップにおける教師の議論が情報を共有し,視点を比較することに焦点を合わせ,グループ知識構築能力が比較的低いことを見出した。さらに,タイミング解析を通して,これらの結果を示した。著者らは,教師のグループ知識構築が学習の初期段階においてより頻繁に滞在し,相互作用時間が非常に短いことを見出した。一般に,教師の共同知識構築の全体レベルは低かった。最後に,研究結果を分析して議論した。教育実践と組み合わせて,改良戦略を既存の問題に従って提唱する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  計算機システム開発 

前のページに戻る