文献
J-GLOBAL ID:201802265438341036   整理番号:18A0401289

フィンランドCLILにおける教師の教育と関係同一性交渉【Powered by NICT】

Teachers’ pedagogical and relational identity negotiation in the Finnish CLIL context
著者 (4件):
資料名:
巻: 65  ページ: 61-70  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,コンテンツと言語の統合型学習(CLIL)教師フィンランドの一次教育における職業的アイデンティティを調べた。CLILか教師は,教育と関係同一性を交渉,およびアイデンティティ機関は職業的アイデンティティを含むよりを交渉における運動であるかを説明することを目的とした。十三面接の主題分析は,個人的及び専門的資源間の同一性交渉の双方向プロセス,仕事における社会的状況を概説した。結果は職業的アイデンティティと機関の間の関係を強調し,同一性交渉は他とでなく,個別加工と共有の過程であることを示唆した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る