文献
J-GLOBAL ID:201802265710442205   整理番号:18A0248623

ネットショッパーがリアル店舗に期待する点とは?-消費者のリアル店舗・EC併用行動とリアル店舗への態度の関係-

著者 (2件):
資料名:
号: 530  ページ: 52-63  発行年: 2018年01月19日 
JST資料番号: L7361A  ISSN: 0389-7672  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・インターネットやモバイルの急速な普及に伴い,消費者の購買行動に占めるEC(電子商取引)の利用割合が増大している中で,消費者のリアル店舗・EC併用行動を分析。
・消費者のリアル店舗・EC併用行動タイプを整理し,業態別利用店舗数,併用行動タイプと買い物に対する方針の関係,併用行動タイプとリアル店舗に対する態度の関係,について具体的事例に基づき分析を実施。
・その結果に基づき,消費者のリアル店舗・EC併用行動を4タイプに分けて論述。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 

前のページに戻る