Chen Xumei について
MOE Key Laboratory for Urban Transportation Complex Systems Theory and Technology, School of Traffic and Transportation, Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
Han Xiaomi について
MOE Key Laboratory for Urban Transportation Complex Systems Theory and Technology, School of Traffic and Transportation, Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
College of Science, Engineering and Technology, Texas Southern University, Houston, TX 77004, USA について
Wei Changhai について
Nanjing Institute of City & Transport Panning Co., Ltd., Nanjing 210008, China について
Sustainability (Web) について
最適化 について
非線形計画法 について
スケジューリング について
最適設計 について
操業費 について
総原価 について
住民 について
モデル について
乗客 について
定式化 について
排出量 について
費用節約 について
北京市 について
排出量低減 について
最適スケジューリング について
スキップストップバス について
最適スケジューリングモデル について
バスの排出 について
修正階層法 について
エネルギー消費,省エネルギー について
スケジューリング について
バス について
排出削減 について
戦略 について
最適化設計 について
可能性 について
タッピング について