文献
J-GLOBAL ID:201802267572797558   整理番号:18A0401271

排他性による包括性:アイルランド共和国における第2レベルアート&デザイン教師教育における特別教育ニーズ(SEN)配置の供給の評価【Powered by NICT】

Inclusivity through exclusivity: An evaluation of the provision of a special education needs (SEN) placement within second level art & design teacher education in the Republic of Ireland
著者 (1件):
資料名:
巻: 64  ページ: 139-149  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教師は特別な教育ニーズ(SEN)をもつ瞳が遭遇するアイルランドの第二レベル教育の特徴である。それらを調製するために,国立Collegeof Art and Design(NCAD)はITEプログラムの一部,学生はSEN設定に浸漬されるとしてSEN配置を指定した。これらの配置は,MerrimanとRichardによる優れた実践としてとらえられ,国立両親と兄弟Alliance(2013)を代表した。この特定のSEN配置の十年間にわたり,この浸漬は,置かれた教育実習生と中心の両方に陽性結果をもたらした。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る