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J-GLOBAL ID:201802269789926569   整理番号:18A1343841

千年世代と環境持続可能性:ワインの消費者購買行動におけるソーシャルメディアの役割【JST・京大機械翻訳】

Millennial Generation and Environmental Sustainability: The Role of Social Media in the Consumer Purchasing Behavior for Wine
著者 (4件):
資料名:
巻:号: 10  ページ: 1911  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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今後,社会的メディア技術は,ワイン産業における環境への関与および持続可能な行動の促進において重要な役割を果たしている。持続可能な開発は多くの消費者にとって重要な話題になっている。また,ワイン産業において,再生エネルギー利用,温室効果ガス排出,農薬削減,水と廃棄物管理,生物多様性,土壌と景観保全に特に焦点を当てて,環境影響を減少させるために多くの研究が行われてきた。近年,社会メディア技術は,環境問題を拡大し,人々間の持続可能な行動を奨励する可能性に対して注目を集めている。本研究は,千年代と非千年代の間のワインに対する消費者購買行動における社会的媒体の役割を研究することを目的とした。2597のイタリアのワイン消費者応答の全サンプルを収集し,構造化アンケートを用いて仮説を試験した。主な結果は,環境持続可能性の製品/プロセス次元に関する消費者の場所を大きくすると,市場セグメントにおける自己選択が高くなることを示した。これはミレニアルと非ミレニアルの両方にとって真である。結果は,持続可能性の認識を増加させ,ワイン(より高い価格区分)に対する消費者の購買行動に連続的に影響する社会的媒体の力を示している。マーケティングの観点から,企業は社会メディアを通して環境活動を共有し,通信する能力を向上させるべきである。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ぶどう酒  ,  環境問題 
引用文献 (69件):
  • Hristov, H.; Kuhar, A. Subjective knowledge as a determinant of young adult consumers wine behaviour. Br. Food J. 2015, 117, 2930-2946.
  • International Organisation of Vine and Wine Intergovermental Organisation. OIV Statistical Report on World Vitiviniculture. 2015. Available online: http://www.oiv.int/oiv/info/enconjoncture (accessed on 22 May 2017).
  • Vecchio, R. Determinants of willingness-to-pay for sustainable wine : Evidence from experimental auctions. Wine Econ. Policy 2013, 2, 85-92.
  • Lockshin, L.; Corsi, A.M. Consumer behaviour for wine 2.0: A review since 2003 and future directions. Wine Econ. Policy 2012, 1, 2-23.
  • Sogari, G.; Mora, C.; Menozzi, D. Factors driving sustainable choice: The case of wine. Br. Food J. 2016, 118, 632-646.
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