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J-GLOBAL ID:201802273575241895   整理番号:18A0801964

交差教育現象:脳とそれを越えて【JST・京大機械翻訳】

The Cross-Education Phenomenon: Brain and Beyond
著者 (2件):
資料名:
巻:ページ: 297  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7093A  ISSN: 1664-042X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:片側抵抗訓練は「交差教育」と呼ばれる非訓練相同筋群における強度獲得を生み,観察された強度移動は神経系の現象と考えられており,脳と脊髄を超えた因子の寄与を調べる研究はほとんどない。この仮説と理論論文において,片側抵抗訓練に応答して神経,筋肉及び内分泌系内で起こる構造的及び機能的適応のさらなる証拠を議論することを目的とした。既存の交差教育研究の限界を探究し,交差教育効果に寄与する可能性のある新しい潜在的利害関係者を同定した。方法:オンラインデータベースの検索。【結果】研究は,運動皮質の機能的再編成が少なくとも部分的に,交差教育の効果を促進するという証拠を提供し,訓練された四肢と同側の「訓練されていない」運動皮質の交差活性化が重要な役割を果たしている。多くの研究は訓練されていない肢における筋肉量の増加をほとんど報告していないが,ほとんどの実験計画は筋肉における構造変化の高感度で包括的な研究を可能にしていない。結論:「訓練されていない」運動皮質から生じる増加した神経駆動は,交差教育効果に寄与し,筋繊維内の適応変化,および全身およびホルモン因子は,更なる研究を必要とし,交差教育に寄与する生理学的機構の理解の増加は,片側運動障害または傷害のリハビリテーションにおけるその効果および潜在的応用をより効果的に探求することを可能にする。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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中枢神経系 
タイトルに関連する用語 (4件):
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