Wang Fei について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University (Campus NanLing), Renmin Str. 5988, 130025 Changchun, PR China について
Chen Hong について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University (Campus NanLing), Renmin Str. 5988, 130025 Changchun, PR China について
Chen Hong について
Department of Control Science and Engineering, Jilin University, Changchun, China について
Guo Konghui について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University (Campus NanLing), Renmin Str. 5988, 130025 Changchun, PR China について
Cao Dongpu について
Center for Automotive Engineering, Cranfield University, UK について
Mechanical Systems and Signal Processing について
ロバスト性 について
道路 について
タイヤ について
シミュレーション について
制御装置 について
アルゴリズム について
運転条件 について
制御パラメータ について
評価指標 について
非干渉制御 について
線形化 について
MIMO について
車両運動制御 について
経路トラッキング について
路上走行車 について
タイヤブローアウト について
経路追従 について
車両の方向安定性 について
非線形運動制御 について
非アフィンシステム について
システム設計・解析 について
振動論 について
道路車両 について
方向安定性 について
経路追従 について
統合 について