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J-GLOBAL ID:201802274356878068   整理番号:18A0391321

タイヤブローアウト後の道路車両の方向安定性制御と経路追従のための新しい統合的アプローチ【Powered by NICT】

A novel integrated approach for path following and directional stability control of road vehicles after a tire blow-out
著者 (5件):
資料名:
巻: 93  ページ: 431-444  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0514A  ISSN: 0888-3270  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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自動車タイヤブローアウトまたは突然タイヤ失敗を経験するとき経路追従及び方向安定性は,二つの重要な問題である。タイヤブローアウト中の急速な道路車両運動制御の必要性を考慮して,本論文では,二次多入力多出力非アフィンシステムのクラスのための三設計段階をもつ新しい線形化非干渉制御法を提案した。コントローラ性能の評価指標を提示し,工学実施における非ブラインドパラメータ調整のための革新である確率的アルゴリズムに基づいて得られた性能関連制御パラメータ分布地図。提案した統合コントローラのロバスト性の解析も行った。範囲運転条件のシミュレーション研究を行い,提案した制御器の有効性を実証した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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システム設計・解析  ,  振動論 
タイトルに関連する用語 (4件):
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